2020-07-29から1日間の記事一覧

東京の地理的優位は無くなったのか?

本記事は下記のnoteに投稿した記事と同じ内容です。 https://note.com/naka_3/n/n2ef4c980ece9 この投稿はただ僕が漠然と思っている事を書いたものです。 連休なのにコロナと雨で外出できなくて、けど朝早くに目が覚めて、本を読んだりYouTubeを見たりするの…

強制リモートワークで学んだ事

こんにちは。 中原です。 この投稿は下記のnoteで公開したのと同じ内容です。 https://note.com/naka_3/n/nd17928b5a858 コロナで強制的にリモートワークになりました。 この状況を通して僕が学んだ事と考えた事を自分のためにメモしておきたいと思います(…

学びを祝うふりかえり手法「Celebration Grid」の紹介

こんにちは。 中原です。 この記事は「ふりかえり Advent Calendar 2019」の15日目として投稿した内容になります。 https://note.com/naka_3/n/n09663637027a 目次 はじめに Celebration Gridの紹介 まとめ はじめに みなさん、ふりかえりはされていますか?…